プチオフ その1



 まだワクチンの2回目を打っていないので本来ならば地面に下ろしてはダメなんです。でもね・・・ 下ろしたいでしょ・・  散歩したいでしょ・・・ てな訳でレオンの兄弟の「ラック」のところに乱入&強制プチオフを決行してしまいました。場所は緑園都市です。ラックの家のすぐそばです。







ラックだよ。
子犬のくせに、すご〜ぃ毛ぶき・・・。
一回りでか〜く見えます。







あっ! ちなみにレオンね。






おっ! さすがにいちゃん。
早速の匂い嗅ぎっすか







レオンも嗅ぎ嗅ぎ。
おりょりょ・・草の上に落ちちまったぃ
まっ いい〜か〜






さあ どっちがどっち?
答え(左ラック 右レオン)

ちなみにラックのおねぃさんの聖香ちゃん。