レオンがやってきた。


2003/8/21 「MIKANIYAN KENNEL」へ
レオンを迎えに行ってきました。
初めての車なのでゲボチするかと思いましたが
終始、寝てばかり・・ 寝る子は育つのか?
子犬だから当たり前か・・






レオンで〜す。よろしこ
華&太郎は得体の知れない物に
興味深々でもあり、怖くもありってところか?
でもさすがに姉御肌の華は調査開始。






本当は迎えたときは大人しくサークルに
入れておくのが鉄則。
でもやっぱり出してしまいました。
「ここはボクの陣地」とでも言いたげに
早速ソファーに乗ってました。






そうこうするうちに寝てます。
迎えの車の中でも大人しく寝てました。
ゲボチするかと思ったけれど
何事も無く自宅に到着






ゴロゴロと寝返りをうちながら
爆睡モード突入したので
サークルに戻しておやすみです。






翌朝はサークルから勝手に出てきて
やっぱりソファーのそばで爆睡です。
寝てばかりいるので・・ つまらない・・
ちっとは動け〜






スネ毛が見苦しいと思いますが
当のレオンは母親の毛の感触?
とは違うでしょうけど膝の上はお気に入りのようで・・
本当はあまりイジッてばかりいるとイケナイと
思うのですが、これはこれで止められね〜な。






さすがにお母さん達が恋しいのかサークルに入れると
「クゥ〜ン・クゥ〜ン」となき始めました。
可愛そうだけど、早く新しい家に馴染み、家族になって
もらいたく、ほっておきました。 そのうち寝るだろう・・・
でも、ここからレオンとの「夜鳴き」の葛藤が始まりました。