1st Years


レオンの一年
パピヨンってなんであの不細工な時期があるのだろう?
謎である。きっと神様が一瞬、不細工にして飼い主を
試しているのだろう。間違いない!




生後2ヶ月



ブリーダーさんから我が家にやって来たレオン
まだ内心は心細いと思いますが
一生懸命にポ〜ズを作ってくれました。




生後3ヶ月



2回目のワクチンを打っていないので
家のポメ(カイ君8歳♂)が遊びに来てくれました。
初めて見るパピヨン以外のワンに戸惑いか?




生後4ヶ月



やんちゃ盛り、太郎も迷惑!!
本人はマウンティングのつもりなのかな?
しかしこの頃はパピヨンとは思えない容姿
耳でか〜〜、毛ウス〜




生後5ヶ月



九十九里にて・・
初めて大きな海を見たのだけれども
波の音にビビリまくり。
来年の夏は泳がすぞ〜




生後6ヶ月



この頃は自我が目覚めたのか、コマンドが
聞かなくなってきた。
少し耳毛が伸びてきたかな?




生後7ヶ月



スワレのコマンドに斜めにスワルってか
かなり色々と私の事を試しているの?
そ〜んな感じの座り方
少しずつ毛が増えてきているかな?




生後8ヶ月



だいぶパピヨンらしくなりチワワと間違えられる
事も少なくなってきた。
ホームセンターのカートでも大人しくできた。
でもチッコはしてしまった・・ トホホ・・




生後9ヶ月



見るのも、聞くものなんでも興味を示しだし
とくに人とワンにすぐ吼えるようになってきた
落ち着きの無さは天下一品。




生後10ヶ月



同じ兄弟のラックとのツーショット。
でもラックの方がモコモコして大きく見える
体重は100gレオンが大きい。
さすがラックの毛ぶきはすごい。
いいもん! どうせ味噌っかすさ・・
なんていじけてくれればカワイイのだが・・




生後11ヶ月



アジリティ川崎大会の見学
レオンは暑さに、かな〜りへばってます。
この後、頭から水を掛けられたり
大会側で用意してくれたプールに入ったりしてました。
もちろんレオンはイヤ〜そでした。(^.^)




生後12ヶ月



やっと? それとも もう?
レオン1才。
夜鳴きに悩まされた腕白坊主が
大きくなりました。
でもこれからがレオンの激動の人生の始まり。
いつまでも子供気分でいるんじゃないぞ!!
*^_^*