PAPILLON 1

パピヨンの館  [ Mikaniyan Kennel さん]
レオンの生家です。
パピヨンをこよなく愛するブリーダーさんです。いつも楽しいイベントで親戚さんのお付合いを大切にされてます。



Papillon of Guardian Lions  [ cho-ko さん]
レオンの親戚でパピヨン自家繁殖している犬舎さん。「経験的10カ条」・・必見です。



たねんち  [ あっつん さん]
種ちゃんの日記
「あのでしゅね」が必見です。ほんとうにそう思っていると思う。



楽しい犬生活  [ dami さん]
こちらはパピヨンの犬マンガ
う〜ん。そうそう。楽しめます。



My Fairy Tale 
アジリティの先輩。これから色々とお世話になってます。現在はbbsと日記のみですがHP再開を期待してます。



LaLaLa2  [ miwa さん]
ネットサーフィンしていたら偶然見つた素敵なサイトです。センスの良いHPでしたが,現在BLOGのみとなってしまいました。でもセンスの良さは健在。



Just Delight Papillon  [ chie さん]
ショーチャレンジやスウェーデン系良血統の愛らしい魅力を紹介されてます。「わんこを考える」は必見。



Apri&Tico's Room  [ アプちんママ さん]
アプリちゃん&ティコちゃんのHP。
素敵なトールペインティングのページもあります。



chappy's home  [ ゆちえ さん]
チャッピーちゃんはレオンと親戚にあたります。
愛情溢れる素敵なHPです。



Precious Days  [ jomi さん]
レオンとは親戚にあたるリンちゃんのHP。
他にも文鳥やハムちゃんのページもあります。



one and only  [ yuriko さん]
シンプルでとても素敵なHP。チェルちゃん、てまりちゃんへの愛情溢れるsite。



Momo's Gallery  [ モモパパ さん]
逗子に住むモモちゃんのHP。
素敵なパステル画が沢山あります。



*Ryu style*  [ てん@webmaster さん]
いつも遊びに来てくれている。琉くんのサイト。アレルギーと手作りおやつ、とっても参考になります。



Hartwarming Days  [ Jenny さん]
躾についてはプロ並の腕前。最近ではアジもがんばってます。陽性強化が参考になります。



2匹のパピヨンとくらすまいにち  [ mika さん]
パピヨンのKu-ちゃん、NonちゃんのHP。お写真がとても素敵で2匹の可愛い表情が沢山あります。



パピヨンのおでかけ写真日記  [ すばるパパ さん]
レオンとは親戚さんです。すばる君はドックショーで活躍中。すばるパパさんもハンドラーとしてドックショーがんばってます。



Have fun!  [ KAZ さん]
とっても小さくて可愛いラヴィちゃん、ブランちゃんのHP。小さくても元気いっぱいの仲良しの二人です。



モモ走ります!  [ ちっち さん]
パピヨンサイトを巡っていてレオンのサイトに遊びに来てくれました。お耳が大きくてとっても可愛いモモちゃんのサイト。



viviane's room  [ vivimama さん]
ご近所さんです。ご夫婦のVivianeちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってくるHPです。特にタッチングはしつけの第一歩。BlogもありのHPです。



happy-go-lucky  [ miki さん]
photoがとっても暖かく女性らしい優しさで一杯。
ミトちんも優しい顔して笑顔が素敵。
サイト全体がほんわかしてます。



パピヨンと暮らしています  [ ぐり さん]
同じお里のヒナノちゃんのblog
さすが〜女の子。お洋服をたくさん持っててとってもキュートに似合ってます。



Love Bean  [ あゆりす さん]
ファーレンのハナちゃんのHPです。笑顔がとっても素敵で写真もプロ並。HP作りの参考にさせて頂いてます。元気なハナちゃんの笑顔で癒しまくり。



愛しのサザビー  [ A さん]
サザビーちゃんのメイドなどと言っているAさん。
どっこい最高の相棒です。笑顔が素敵で笑い声が聞こえてきそう。



☆パール&くるみのお部屋☆  [ パルママ さん]
パールちゃん&くるみちゃんとの生活を楽しんでいるパルママさんのサイト



wan-day* HAPPY!!  [ ハッピーママ さん]
元気一杯のハッピーちゃんのblog。ハッピーママさん撮影のほんわかした写真がとても素敵です。



パピヨンに恋して!  [ れおマミ さん]
レオンとはママが同じで弟にあたるれお君のBlog。
ハンサムでイヤーフリンジも立派です。



yumの部屋  [ haR7 さん]
猫のyumyumちゃんとパピヨンのルエダちゃんのBlog。
ルエダちゃんはレオンの兄弟の子なので姪にあたります。トライカラーの可愛い子です。



コジコタルーム  [ コジママ さん]
パピヨンのコジロウ君、コタロウ君との楽しい生活を綴ったサイト。