FRIEND

HAL's BAR 
なんといっても「犬まんが」は必見です。パソコン前にして楽しめますよ。深夜1人で笑ってるとヒンシュクかも?



りく王の部屋  [ ひっとん さん]
オビの達人。同じスクールの先輩です。アジも頑張ってます。



clala's World  [ hatsumi さん]
お散歩仲間のクララちゃん。
いつも綺麗にしていて、とってもシャイな女の子です。



REON PARADISE  [ しのぶ さん]
このHPを作るのに影響を受けたHP。サイト作りの丁寧さが勉強になります。bbsスキンをお借りしてます。
OtherClass > CGI : IMAGE :



わんこの森  [ ひじき さん]
同じアジリティースクールに通うミニチュアダックスフントのこたろう君の日記。訓練も一生懸命やってます。



CULTO-N Web  [ yumi さん]
イタリアングレーハウンドのクルト君のサイト。トレーニングや手作りコーナー等盛り沢山。とても綺麗なサイトです。



新ラナばせ向上委員会  [ ばせ子 さん]
新潟に住むラナ子ちゃん、ばせ男くんのblog。
アジリティ&オビディエンスも頑張っていてレオンのよきライバルになりそう。



龍龍的世界  [ 龍パパ さん]
ノーフォークテリアの龍くんのBlog。
レオンと同じ訓練所で訓練してます。競技会にも意欲的に出場してます。



コーギー「凛」の徒然日記  [ ごり さん]
共働きで犬と猫を飼っているごりさんのblog。凛ちゃんとみゅーちゃんとの楽しい生活を綴っています。



気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記  [ fuku さん]
チワワのくりちゃんとシェルティのウィリアム君のBlog



ティピーとの日々  [ 祐介 さん]
お転婆で甘えん坊、そしてチョッピリ大きめのトイプードルのティピーちゃんのblog



林檎とIzumi@深沢  [ Izumi さん]
パピヨンのお友達がいっぱいの林檎ちゃん。自分のことをパピヨンと思っているヨーキーの林檎ちゃんのBlog。



ちわわんCookie☆ 
笑顔の可愛いチワワのクッキーちゃんのblog。
歳こそ違うけど誕生日がレオンと同じ日です。



黒ラブ カリン  [ ゆう さん]
2歳の時に警察犬訓練所からやってきた黒ラブのカリンちゃん。先住犬のパピヨンのチユーちゃん、妹のMillieちゃんのBlog



トリミングな気分♪  [ NoraNora さん]
出張トリマーをされているNoraNoraさんの愛犬、トイプードルのマーシャちゃん。
15歳なのに子犬みたいに可愛い♪